創業15年の経験と実績。熊本の許可申請は行政書士事務所WITHNESS

熊本の行政書士事務所WITHNESS(ウィズネス) > 行政書士事務所WITHNESSが選ばれる理由

1.安心の無料相談

許認可成功の肝は、事前の要件診断と書類確認です。当事務所の事前相談は完全無料です。

ご要望があれば会社や事務所にお伺いし、書類を確認する出張サポートも行なっております。

熊本市内や合志市内、菊陽町等の近隣地域は交通費や出張費用も頂いておりません。

強引な営業や無理に契約を急がせることはございませんので、まずはお気軽にお電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。

2.明朗でリーズナブルな報酬

業務のご依頼に際しては、必ずお見積もりを提示し、丁寧に費用説明をさせて頂きます。後々の不明な追加請求は一切ございませんので、どうぞご安心下さい。

お客様に過大な経済的負担が掛からないよう、常に相場を意識し、労務やリスクに応じた適正価格のご提供をお約束致します。また、費用を抑えたいお客様にはワークシェアリングのご提案もさせて頂いております。

可能な限りの書類集めや手続き等、お客様ご自身で動いて頂ける部分があるのであれば、その労務分は当事務所の工数が削減されるわけですから、費用の割引を適用させて頂く事も可能です。(全て丸投げのご依頼も大歓迎です。)

お客様のご要望をまずは率直にお伝えください。弊社も出来ないことは出来ないとはっきりお伝え致します。

3.確実な許可取得

当事務所では、確実な許可取得の為、事前診断を徹底しています。お客様のご状況や書類を細かく精査し、出来ることは出来るとお伝えし、出来ない時は出来ないとハッキリ申し上げます。

この事前診断を徹底しているため、着手した場合の許可取得率は100%です。(ただし、業務途中でお客様側から不実の告知があった場合や、用意できると仰っていた証明書類が準備出来ない等の場合を除きます。)

許可申請はご自身でやる事も可能です。全ての要件を満たし、書類が揃っていてスムースに申請できるケースも確かにあるででしょう。そのような場合はご自身でお手続きをすることも選択肢の一つです。

  • ご自身でチャレンジしたけどもスムースに申請ができなかった。
  • 他の行政書士事務所に相談したけど無理だと言われた。

面倒で複雑な案件こそ、当事務所にお任せ下さい。

他の色々な事務所に相談された上で、最後に当事務所にお問い合わせ頂ければ幸いです。

要件を満たせない状態での申請強要や書類の偽造、その他違法申請のリクエストは厳にお断りします。

pagetop